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事務用品・文具・オフィス家具

事務用品・文具・オフィス家具
事務用品・文具・オフィス家具

コピー用紙、OA小物、ファイル、クリアファイル、各種ペン、ノート、伝票、デスク、セキュリティ用品、シュレッダー、など

コバックスでは smartoffice(スマートオフィス)をおすすめしています。

スマートオフィス

スマートオフィスとは?

smartoffice(スマートオフィス)はお客様に効率的なオフィス用品調達をお約束する通販サービスです。


スマートオフィスの5つの特徴

    1. 約22,000 アイテムのカタログ通販。もちろん注文の翌日にお届けします!
      ※文具、事務用品からOAサプライ、オフィス用品や飲料、食品まで幅広く取り揃えています。
      また、環境配慮アイテムも充実のラインナップです。
      ※翌日お届けについては一部対象外の地域もございます。
      また、メーカー長期欠品等、お届けまでお時間をいただく場合もございます。
    2. 価格と品質の”いいとこどり”。JOINTEXオリジナル商品も充実の品揃え!
      より高品質の商品を、どこまでもリーズナブルな価格で。
      このコンセプトをもとに、JOINTEXが独自に企画・開発したオリジナル商品を豊富にラインナップしています。
    3. お客様一人ひとりに専任営業がつく、新しいサービスです。
      オフィスの「困った」は、オフィスのプロがずばり解決!
      お客様を担当する営業マン(オフィスのプロ)がいるsmartofficeだから、

      • 商品のお取り寄せ
      • 記念品等の名入れ商品の手配
      • 家具・オフィス機器類のご購入
      • オフィスレイアウト
      • OA配線など

      貴社の様々な要望に対してきめ細かく対応します。お気軽にご相談ください。

    4. オフィス用品の購買コストを無料診断 JeSS(JOINTEX e-Switching Service)
      同じ機能の商品を、もっとお安くご提供するために、お客様のオフィス用品購買状況をシステム的に診断し、最適な購買プランをご提案することが可能です。
    5. 充実したWeb機能で、オフィスワークを効率的にサポートします!
      • あいまい検索
      • リアルタイム在庫照会
      • マイカタログ
      • エコ商品検索
      • 承認者発注
      • 購入データダウンロード
      • 簡易見積書発行
      • 予算管理
      • 受注確認メールなど

      最先端のWebシステムでお客様の購買業務を大幅に効率化します。


スマートオフィスご利用方法

スマートオフィス新規登録

smartoffice お客様登録用紙」を印刷します。

( ↓ をクリックしてPDFを開き A4用紙で印刷してください)
icon-pdf smartoffice お客様登録用紙(31KB)

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必要事項の記入・捺印

太枠線内の必要事項をご記入ください。
(会社名・部署名・住所・TEL・FAX・お申込者・業種・人数・規模)

お申込者の認印をご捺印ください。(個人印で結構です)

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登録用紙の送信

弊社へ登録用紙をFAX送信してください。

FAX icon-free-dial 0258-92-5344

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smartofficeカタログとFAXオーダー用紙のお届け

後日、弊社からsmartofficeカタログとFAXオーダー用紙をお届けいたします。

 


インターネット注文ご利用方法

「販売店コード/ユーザーコード」が届いたら、下記の手順でご利用いただけます。

IDとパスワードの取得

下の『新規取得はこちら』アイコンをクリックして、届いたFAXオーダー用紙に記載されている販売店コードユーザーコードを使ってIDとパスワードを新規に取得して下さい。

smartoffice IDとパスワードの新規取得

smartoffice FAXオーダーシート

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Smart Office Webにログイン

IDとパスワードを取得されましたら、Smart Office Webにログインし、ご注文が可能になります。

smartoffice

 

 


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2024.4.12

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