CONTENTS

ブログ

2024.7.10

ブログ地域貢献

7/6はたらくくるまフェア&kidsおしごと体験 ご来場ありがとうございました!

7/6(土)に越路ていしゃば交流施設ここらてで開催された「はたらくくるまフェア&kidsおしごと体験」には多くの皆様からご来場ありがとうございました🙌💗



コバックスは、「お子様達に楽しんでいただく催しを!」とこども縁日を出店しました🌼

516009764506042706

 

516009765931843830

516009779924566373

516009768179990963

お天気にも恵まれ、かき氷も冷たい飲み物も大好評🙏💗
今年もかき氷職人の腕がきらりと光ります!


子供たちのとびきりの笑顔に癒された1日でした😊🍀🍀🍀


地域のみな様のために、コバックスができること。
みな様に喜んでいただけること。
これからも取り組んで行きたいと思います💪🌈



コバックスのもう一つの出展、家族葬ホールこしじ「霊柩車展示・入棺体験」はコチラからごらんください!


 

 



#新潟県
#長岡市
#越路町
#こしじ
#はたらくくるま
#お仕事体験
#こしじまちづくり協議会
#すばらしい企画
#毎年ありがとうございます



関連ページ